Google

フィリピン旅行で観光時は危険と隣り合わせ?

スポンサードリンク
フィリピン旅行がテーマでもあるこのサイトを作るにあたり、様々なフィリピンの顔を見ることが出来ました。フィリピンにはいい所もあれば、もちろんながら悪いところも出てきます。中国で言う陰と陽のようなものですね。

フィリピン旅行では、食べ物が第一に注意すべきなのだと分かるかと思います。衛生管理面からも日本のソレとは違いますし。でもフィリピン旅行の際注意しなければならないのはなにも食べ物だけではないとゆうこと。

つい最近と言えるかはどうかですが、フィリピンには日本人絡みの事件が多いようです。もちろんフィリピンでの日本人が関わる事件は文化・生活習慣の違いも絡んでいるかと思います。

フィリピン旅行フィリピンに数日滞在すると言うことなので「郷に入り手は郷に従え」が一番重要。フィリピンにいるということは、フィリピンの方の性質を少なからず把握しておくのもいいでしょう。

フィリピンの人はまずプライド、誇りが高いのでけなしたり誹謗中傷は止めよう。というか、それは人間としてしてはいけないです。そしてフィリピン人は嫉妬心も強い。可愛い女性がいようともそこは抑えるべきだと思います。

フィリピン旅行に限らず、旅行に出たのならその地域の人のことを現地人と呼びますが、コレはフィリピンの人にとってとても不愉快になるのでしょう。先ほど述べた強い誇りがあるからだと思います。無論、日本人の物差しで計るのもフィリピン旅行ではよろしくない行為です。

フィリピン旅行だけではなく、たとえ日本国内でも旅行に出たらその地域独特の雰囲気があると思います。この地域独特の雰囲気を楽しむのも旅行の醍醐味のひとつですが、その地域の人、ココで言えばフィリピン旅行先のフィリピンの人が不愉快になるようなことは避けるようにしましょう。


この記事へのコメント

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65205065

この記事へのトラックバック

フィリピン旅行の情報
Excerpt: フィリピン旅行でなく、ごみを捨てようとごみ置き場に行くとお掃除のおじさんが丁寧...
Weblog: フィリピン旅行
Tracked: 2007-12-14 14:51

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:19
×

